October 26, 2010

つばき×オトナモード

Img_0256_2

[つんつんつばき]vol.117は、オトナモードの
高橋啓太さんが遊びに来てくれました。
今回も高橋啓太さんと楽しくお送りしていきます!
お楽しみに。



-----------------------------

オトナモードの啓太君、
最後まで好青年だったな(笑)
本当に素敵な歌を歌うからね。
また一緒にライブやろうね。

一色徳保

-----------------------------

啓太君、しかし爽やかだったな・・・。
裏の顔とかまるでなさそう。
間違いなくオレに無いものを
持ってるよね。

小川博永

-----------------------------

高橋くんありがとうございました!
すっごく好青年で素敵でした。
歌声のイメージのままだなあ。
そのままでいてくださいね。(笑)

岡本奈穂子

-----------------------------

■あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


つばき出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 10 26 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク