June 14, 2011

つばき×FREENOTEの秦千香子さん!

20110614

[つんつんつばき]vol.133、
今回は、FREENOTEの秦千香子さんがゲスト!
楽しいお話をたくさんてくれました!
リハビリ中の一色さんのコメントも届きました!
お楽しみに!



-----------------------------

今日はチカコちゃんに遊びに来てもらいました。
もう普段のおしゃべりになってたね。
とりあえず6/19につばきフレンズで
お世話になります!!
そして、一色からのコメント届きました。
皆で一緒に待ちましょう!!

小川博永

-----------------------------

千香子ちゃんありがとうございました!
また飲みに行こう。
そして6月19日下北Queつばきフレンズ
よろしくお願いします!!
素敵な夜になりますように。

岡本奈穂子

-----------------------------

■あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


つばき出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 06 14 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク

April 19, 2011

つばき、4月18日は岡本さんのお誕生日!

20110419_y_3

[つんつんつばき]vol.129は、
岡本さんのお誕生日でした!
おめでとうございます!
そんな岡本さんのお話と、
2人の最近の活動など詳しくお話しています!
大人気コーナー「今日のししまる」もやります!

お楽しみに!



-----------------------------

岡本ちゃんも32歳か...。
立派なレディになってください。
おめでとう!!

小川博永

-----------------------------

あっという間に32歳になりました。
ほんま1日1日があっという間に
過ぎて行くので、毎日を大切に
しながら、笑って生きるぞ!!

岡本奈穂子

-----------------------------

■あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


つばき出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 04 19 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク

March 01, 2011

つばき×LUNKHEAD

20110301

20110301_2

[つんつんつばき]vol.126は、LUNKHEADの
小高 芳太朗さんと山下 壮さんが遊びに来てくれました!
ニューアルバム[vivo]のお話しや、
つばきとのつながりについてのお話です!
お楽しみに。



-----------------------------

普段から小高くん、壮くんとは
あんな感じでしゃべってます。
これからもよろしくねー!

小川博永

-----------------------------

小高くん、壮くんありがとうございました!
[vivo]はとてもいいアルバムだね!
いつかままた悟くんにもゲスト
出てもらいたいなー。笑

岡本奈穂子

-----------------------------

■あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


つばき出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 03 01 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク

February 15, 2011

つばき、新コーナー始まりました!

20110215_3

[つんつんつばき]vol.125は、
人気企画、コンビニランキング!
今回はなんのランキングなのか...
そして、2人でできる新コーナー始まりました!
もちろん!リスナーの方からのメールも紹介します。

お楽しみに!


20110215_t_3


-----------------------------

メシ食ってくるんじゃなかったなー。
うちのししまるは写真より実物の方が
イケメンだぜ!

小川博永

-----------------------------

ししまる企画はどうでしたか?
ししまるに会いたいなー。
小川くん連れて来てくれないかな。

岡本奈穂子

-----------------------------

■あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


つばき出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 02 15 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク

February 01, 2011

つばき×突撃インタビュー!

20110201y

[つんつんつばき]vol.125は、
12月23日に行われたNo Regret Life のイベントに出演した際に 一緒に出演したメンツを突撃インタビュー! 今回は、FREENOTE、No Regret Lifeです! 2010年を振り返りつつ、新年の抱負もお話し頂きました!
お楽しみに!



-----------------------------

FREENOTE、酔っ払い過ぎ!
和奏くんは、汗かき過ぎ!
あの夜はいい夜でした。
小川博永

-----------------------------

No Regret Lifeの和奏くんと演奏した
ループは楽しかった!
FREENOTEの2人は酔っ払いですな。笑
皆の協力でつばきフレンズLIVEが
決まってますので、ぜひ遊びに来てね!

岡本奈穂子

-----------------------------

■あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


つばき出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 02 01 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク

January 18, 2011

つばき×LOST IN TIME突撃インタビュー!

20110118_y

[つんつんつばき]vol.123は、
12月23日に行われたNo Regret Life のイベントに出演した際に 一緒に出演したメンツを突撃インタビュー! 今回は、LOST IN TIMEです! 2010年を振り返りつつ、新年の抱負もお話し頂きました!
お楽しみに!



-----------------------------

突撃異インタビュー、またやりたいね。
楽屋での収録なんてなかなかないからね。
LOST IN TIMEの2人もありがとう。
いいコンビだね。

小川博永

-----------------------------

LOST IN TIME2人のインタビューは
対比がおもしろすぎる…!!
ほんと源ちゃん楽しいなあ。
まだまだ2人でのつんつんつばきに慣れていませんが、
皆さんよろしくお願いします。

岡本奈穂子

-----------------------------

■あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


つばき出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 01 18 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク

November 23, 2010

つばき×No Regret Life

20101123_y

[つんつんつばき]vol.119は、2回目の登場!
No Regret Lifeの小田和奏さんが遊びに来てくれました。
今回も小田和奏さんと楽しくお送りしていきます!
お楽しみに。



-----------------------------

No Regret Lifeとは昔から一緒にやってきたから
色々話せて楽しかった。
またツアーも飲みも行きましょう。

一色徳保

-----------------------------

和奏くん、2回目の登場ありがとう!
思い立って箱根に一泊なんて
オレもそんな大人になりたいぜ。

小川博永

-----------------------------

和奏くんありがとうございました!
来年はいよいよNo Regret Lifeも10年だね。
おめでとう!
お互いに頑張って行きましょうー!!

岡本奈穂子

-----------------------------

■あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


つばき出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 11 23 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク

November 09, 2010

つばき×LOST IN TIME

Img_0258_2

[つんつんつばき]vol.118は、LOST IN TIMEの
大原源一郎さんが遊びに来てくれました。
今回も大原源一郎さん楽しくお送りしていきます!
お楽しみに。



-----------------------------

源ちゃんとはよく飲んでるから、
なんだか逆に新鮮だったな。(笑)
近いうちにまた飲みに行きましょう。
ライブもまた一緒にやれるの楽しみにしてるね。

一色徳保

-----------------------------

そうなると予想はしてたけど、
結局いつも飲んでるときと同じような
感じになっちゃったな。
相変わらずいいキャラしてます。

小川博永

-----------------------------

源ちゃんありがとうございました!
源ちゃんのキャラもドラミングもすごい好きです。
また一緒にライブやるの楽しみにしてます!

岡本奈穂子

-----------------------------

■あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


つばき出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 11 09 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク

September 28, 2010

つばき×nano sound museumのナガオ タツキさん!

20100928_b

[つんつんつばき]vol.115は、nano sound museumの
ナガオ タツキさんが遊びに来てくれました。
バンドについてはもちろん、ナガオ タツキさん
個人にも迫っていきます!
お楽しみに。



-----------------------------

ナガオタツキ君とは昔からの知り合いだから
また一緒にライブやったり、ラジオやったり
できたら嬉しいね。
また一緒にやりましょう!

一色徳保

-----------------------------

タツキ君と知り合ったのは岡本ちゃんと
知り合う前だから、大分付き合い長いけど、
一緒にバンドやるとは思ってなかったなー。
というわけで、New ALBUMでもライブでも
ベース弾いてます。
つばきじゃない小川も是非。

小川博永

-----------------------------

タツキ君、ありがとうございました。
私もワンピース好きです。
目指せ、海賊王!

岡本奈穂子

-----------------------------

■あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


つばき出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 09 28 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク

August 31, 2010

つばき×ジョンB・チョッパーさん

Img_0199_2

[つんつんつばき]vol.113の、ゲストはウルフルズ、
ジョンB&ザ・ドーナッツのジョンB・チョッパーさんが
遊びに来てくれました。

ジョンB・チョッパーの話しももちろん、 ジョン・Bさん個人にも迫っていきます!
お楽しみに。



-----------------------------

ジョン・Bの話めちゃくちゃ面白かったな。
また9月10日はオールナイトで一緒に
ライブ出来るから楽しみ。

一色徳保

-----------------------------

さすが大御所。楽しかったなぁ。
トークのテンションは低めだけどいちいち面白い。
ベースと共に勉強させて頂きます。

小川博永

-----------------------------

ジョン・Bさんありがとうございました。
いやー楽しかったです。
ジョン・Bさんの独特の間が好きです。
私も高い所に住んでみたいです。


岡本奈穂子

-----------------------------

■あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


つばき出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 08 31 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク

August 17, 2010

つばき×Half-Life

Img_0186_2jpg

[つんつんつばき]vol.112は、Half-Lifeの
上里君、福島君と岡村君が遊びに来てくれました。

バンドについてはもちろん、Half-Lifeの3人、
一人、一人にも迫っていきます!
お楽しみに。



-----------------------------

Half-Life、好きだな(笑)
とりあえず、ボーリングして、飲み行って、
2マンライブでもやりますか!!
と、思っています。

一色徳保

-----------------------------

Half-Lifeのメンバーも3人それぞれ個性が
あるなぁ。お互い3ピースだし、
これからも競い合ってやっていきましょう。
負けないぞ!

小川博永

-----------------------------

Half-Lifeの皆さんありがとうございました。
上里くんは真っ直ぐな人でステキでした。
福島くんはドラムうますぎっス。
リーダーの気持ち悪いボーリングの投げ方を
今度見たいです。

岡本奈穂子

-----------------------------

■あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


つばき出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 08 17 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク