February 14, 2007

Yukari Fresh、梅まつりへ

Dsc_0012

ずいぶんご無沙汰しておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 先日ちかくの公園でおこなわれていた梅まつりに行ってきました。

今年は天気もよく、暖かくて、おおぜいの人でにぎわっていました。いろいろな種類の梅が、かなり咲いていました。

Dsc_0014 桜の花見ではなく、梅の花見。昼からお酒を飲んでいる人や、家族連れやカップル、おじいさんおばあさんなど、のんびりとした感じです。出店もたくさんあります。

お昼をここで済ませたのですが、すごい食欲で、やきそば、うどん、フランクフルト、じゃがバター、団子、大学芋、お好み焼き、たこ焼き、と食べてしまいました。炭水化物万歳です。やばいです。あらためて書いてみると凄いですね。

では。
また2週間後。バイビー!


ユカリ・フレッシュ


2007 02 14 [日記・コラム・つぶやき, 趣味] | 固定リンク