August 03, 2007

ユカリフレッシュ、ロンドンの旅(2)

ひさしぶりのロンドン。次の日と次の次の日は名所巡り。
恐竜の博物館とか、地下鉄の博物館とか、
あの観覧車「ロンドン・アイ」とか。

コーネリアスのロンドン公演にも行きました。
すごく良かったです。元気そうな堀江君とも会えて、
楽しかったです。


この時期のロンドンは、1日のうちに晴れ/雨/曇りがコロコロと変わります。
ただ、雨も少し雨宿りしていれば止むので、
慣れれば大したことはありません。

後日、もう一度、ウィンブルドンに行ったのですが、
突然のヘヴィー・シャワーにみんな避難。
Shower

そのあと、Centre Court に大きな虹が2つかかりました。
Centre_court

(手前にウィンブルドン傘をさすワタシ。小さくて見えないかな?)

(つづく)


ユカリ・フレッシュ


2007 08 03 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/15994423

この記事へのトラックバック一覧です: ユカリフレッシュ、ロンドンの旅(2):

コメント

コメントを書く