September 12, 2007

ユカリフレッシュ、ロンドンの旅(4)

Pist Tmo_boy

ついに、ツール・ド・フランスです!

ぐずついた天候はどこへやら、すっかり夏です。暑い。
ツール的には、LONDONではなく、LONDRES。
Gate

初日のプロローグは、ハイド・パーク。
レース前に妙なデコレーションの車がやってきます。
Caravan

キャラヴァン隊です。お土産グッズを観衆にばらまきます。
奪い合いです。10個くらい、ゲットしました!

すごい人出でしたが、のどかです。


翌日は、トラファルガー広場の近くで、選手を待ちます。
わたしの曲にもなっている、デイヴィッド・ミラー(黄色)にも遭遇!
Millar

それから、期待の若手カヴェンディッシュ(ピンク)にサインをもらいました。
Cavendish

レースだけでなく、キャラヴァン・グッズやサインをもらったり、
ツール・ド・フランスって楽しい!
今度はフランスの片田舎で観戦したいです。


ユカリ・フレッシュ


2007 09 12 | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/16423308

この記事へのトラックバック一覧です: ユカリフレッシュ、ロンドンの旅(4):

» アンティークレース [アンティークレース案内 から]
アンティークレースについて、お探しのかたは、こちらに便利なサイトがあります。 続きを読む

受信 Sep 12, 2007 3:05:18 PM

コメント

ユカリンパーフェクトからずっと好きです。。私も去年から菜の花やター菜レタスハーブを育て始めたのとパン作りやケーキ教室など通い始めました。。。ずっと洋服などを作っていたのですが洋服よりもすぐに作った結果がでるから朝から朝迄ずっと作りつずけて止まらないです*** 編み物教室はどこがお勧めですか?ずっと探しているのですが難しすぎたり高すぎたり作りたいものじゃなかったりでした いい教室教えてください 作品載せてくださーーーい

投稿者: liy.. (Mar 21, 2008 3:12:43 PM)

コメントを書く