ユカリフレッシュ、収穫しました(その1)
おかげさまで、いろいろと収穫できています。感謝!
ショコラさん向けに書いておきますと、
使っているのは、近所でもらった米ぬかとオカラだけで
「無農薬、無化学肥料、無動物性肥料」です。
まずは、5月6月の野菜たちです。(つづく)
(じゃがいも)
(にんじん、二十日大根、江戸川いんげん)
(二十日大根、からし菜、水菜)
ユカリフレッシュ
2008 09 23 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク
おかげさまで、いろいろと収穫できています。感謝!
ショコラさん向けに書いておきますと、
使っているのは、近所でもらった米ぬかとオカラだけで
「無農薬、無化学肥料、無動物性肥料」です。
まずは、5月6月の野菜たちです。(つづく)
(じゃがいも)
(にんじん、二十日大根、江戸川いんげん)
(二十日大根、からし菜、水菜)
ユカリフレッシュ
2008 09 23 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: ユカリフレッシュ、収穫しました(その1):